お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  正期産突入!(37週)

2009.01.20 Tue 22:06
今日から37週に入りました♪

そして、妊婦健診に行ってきました^^

まだ赤ちゃんは下がってないので、すぐお産ということはないでしょうとのことでした。

特別赤ちゃんが大きい訳でもないので、自然に待つことになります~。
ちなみに今は2800gくらいだそうです。

トコの時は大きい大きいと言われ、早く産みなさい、
よく動きなさいってを毎日1万歩散歩しましたからね(^▽^;)
3400gと言われてて、それでも2860gでしたから、随分誤差がありますよねー。

先生の話によると、大きく計れるようなのでもう少し大きくなってから産まれてきて欲しいな^^

私の希望は2月5日以降です~。
それでも後2週間ちょっと。ドキドキ。

寒いしインフルエンザとかあるし、少しでも長くお腹にいててね(´- `*)
スポンサーサイト
 |妊娠10ヶ月トラックバック(0)コメント(6)編集 

コメント

いよいよですね~。
無痛分娩の件は解決したのでしょうか?
ほんとにいよいよです~!

無痛分娩、まだ迷っています(^▽^;)
hal.hal.さんはどうすることにしました??

私はもしかしたら急に帝王切開に
切り替わることもあるかもしれないので
そう思うと、背中に管があったほうがいいのかも。。。と
思ってたりします~。

痛みのほうは、阿部さんで産んだ方に聞いたところ
無痛じゃなくても、切開も縫合も全く痛みはなかったそうです^^
私は無痛分娩なしでは考えられません!
でも、以前よりお値段上がりましたよね。
アタタタタ…
そうなんですよねーーー!!
3万から5万に高くなったんですよね~( TДT)

どっちのアイタタを取るか・・・w
もうすぐだね!
無事に出産できますようにーーー☆

2人目とは言え、やっぱりドキドキするよー!
無事出産したらすぐメールするねー!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/188-f4139059
| Home |



Blogpeople
