お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  ベーグルを焼きました。

2009.01.17 Sat 14:58

DSC09972.jpg



昨日オーブンを引き取りに行ったのが8時の閉店間際で、
その後スーパーやホームセンターに寄ったり、実家に行ったりして
帰宅したのが10時半でした(;´ロ`)ゝ”

そこから作る体力もなく・・・今日朝からベーグル作り!

昼に焼きたてのベーグルを食べました。
ほのかに甘くてもちもちおいしかった^^
砂糖はあんまり入ってないのになんでかな?

今日はちょっと水分の少ないレシピ。
成形も頑張ったんですがやっぱりちょっと失敗・・・。

あんまりツヤもないし・・・。

次こそはー!(毎回言ってる)


***

結局発芽十六雑穀は、昨日の晩から浸けておくのを忘れて
プレーンベーグルとなりました(^▽^;)
スポンサーサイト
 |ベーグルトラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

いやいや・・・充分美味しそう>m<♪
うちのオーブン・・・こんなにキレイに焼けないんだけど∧∧;壊れてる?!
こんにちは♪
ちょっと焼きすぎちゃいました(;´・∀・)ゝ”

オーブンによって焼きムラとかバラつきがありますもんね(*∀*;)
オーブンを購入するときにすごく悩んで、クチコミとか見てだいぶ比較しました・・・。

4cloverさんのオーブンは熱風コンベクションですか??
今は光で焼くとかあって、ちょっと気になってますw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/187-89acaca9
| Home |



Blogpeople
