お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  今日のお昼ご飯。

2009.01.16 Fri 16:51

DSC09965.jpg


あれ・・・目的変わってる?(´▽`;)

やずやの十六雑穀のキャンペーンに参加で・・・
なぜかお昼ご飯の記録になってしまってます。

今日はダメだ~。胸焼けして気分が悪い~;;

晩御飯は十六雑穀のお粥だけになりそうです。

家で取れたブロッコリーと白菜とサツマイモと大根を消費^^

トマトは早く食べないといけなさそうな雰囲気だったので食べました。
昨日の晩御飯で残してしまったブリ、半切れ。
大根の煮物とお味噌汁と十六雑穀粥です。
後ろにまたリンゴ(^▽^;)

妊婦は便秘になりやすいじゃないですか・・・?
だから野菜、食物繊維重視してるつもり・・・・
それでもやっぱり普段快腸な私だけどダメです;;

寝起きの冷たい牛乳1杯も(病院に薦められた)も効きません・・・。
それだけ赤ちゃんが圧迫してるのかな。

****

今日はオーブンが帰ってくる予定なので、今から何作ろうか考えています♪
やずやさんの所にあるレシピで、発芽十六雑穀入りベーグル作ってみようかな^^

発芽十六雑穀の栄養分を詳しく教えてくださいって問い合わせてみたんだけど
返事がないのがとっても残念です。


スポンサーサイト
 |ご飯トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/186-b32693a4
| Home |



Blogpeople
