お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  今年もやってきた!発芽十六雑穀ブログキャンペーン!

2009.01.14 Wed 15:24

DSC09951.jpg



今年で3回目の参加です!

ちなみにその時の記事→一昨年去年

なぜか昨年は30袋入りのお徳用サイズが2袋も届き、大喜びでしたw

妊娠してからこのキャンペーンがなくっても食べてたんですよね~♪
実は消化不良と胸焼けに悩まされて・・・おかゆにしてたんです。

今はピークらしく、ヒドイ時は本当におかゆだけの時もあって、栄養が気になって
発芽十六雑穀を入れるようになりました。

今日のお昼は普通にご飯を圧力鍋で炊いてみました^^
おかゆでもおいしいけど、やっぱりご飯のもちもちぷちぷちも美味しいです♪
残りはおにぎりに^^

今回ブログキャンペーンのお知らせで試食用に3袋届いたけれど、
家にあるのより賞味期限が長かったので、大事にしまってますw

写真は家にあったやつ、3合で2袋使ってみました。

あの写真のような綺麗な色は本当に何合に何袋使ってるんだろう?
あれくらいのが食べてみたい!




無料で試食して、ブログで感想書いてトラックバック!
毎週30名様にレギュラーサイズ(15小袋入り)が当たりますよ~。
まだ参加してない方は是非♪

スポンサーサイト
 |ごちそうさまトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/182-78bdefdb
| Home |



Blogpeople
