お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  たい焼き~^^

2009.01.12 Mon 00:47
オーブンが修理中で使えないので、コレを出してきて、たい焼きを作りました♪


DSC09937.jpg



久々過ぎて、トコもたい焼きっていう物を忘れていて。
大喜びで続けて3個も食べていましたw

卵アレルギーの子供のおやつには
ホットケーキミックスを使えば、卵なしで簡単に沢山作れていいですよ(´- `*)

ちなみに、今すごく欲しい物があります。

それは・・・。



パニーニのプレート♪
めっちゃパニーニ焼きたい!w

まだ買ってないんで

   
この2つも欲しいんですけどね・・・( Θ_Θ)



ちなみに本体・・・今安いんですね~。(*´д`;)
プレートも前はメーカーで取り寄せなきゃいけなかったのに~。




お陰様で、オークションで本が10冊ほど売れて1万ちょいの収入があったので
ちょっとパニーニプレートは買っちゃおうかな~なんて思ったりしています。( ´艸`)

まだまだオークションに出品したい物が沢山あるんだけど
出産が重なりそうで打ち止め・・・。
13日で10ヶ月、もうすぐで赤ちゃんとの対面です・・・(〃▽〃)
 |卵なしお菓子トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/181-11b434e4
| Home |



Blogpeople
