お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  むかつく旦那。

2009.01.09 Fri 14:32
えーっと、2008年4月4日に圧力鍋を購入しました。

そして、その1ヶ月後。
旦那、圧力鍋に付いているタイマーを水没させて壊しました。
仕方ないんで使わずにやってたけど、使ったほうが断然いいので
やっぱり部品購入することにしました。


3150円でした。



えーっと。
旦那と同棲を始めたころ、旦那の母からフードプロセッサーをもらいました。
MK-M74という、今ではとっても古い機種です。
でも、それを大事に大事に使っておりました。

が、何を思ったか、メインで使うナイフカッター(刃)を私に何も聞かずに捨ててしまったのです。
というか、捨てたのは確かなんですが、いつ捨てたのかも覚えてないそうです。(-∀ー#)

部品を取り寄せようかと思ったんですが、古い機種過ぎてパナソニックにはもう売ってないようです。
楽天でこの機種でも使えるというカッターを注文しようと思います。

送料込みで2600円だそうです。





この前もホームベーカリーのハネを捨てて取り寄せたとこですよ;;



何度もこういうことするんで、すごく腹が立つんです。
だから、自分で問い合わせて取り寄せてよね!って怒って、
うん分かった、ごめんって言うんですけど
夏からこっち電話することもなく今まできたんですよ。

今まで何度も何度も「電話した?」「 してない、明日する」
のやりとりをしたのに。

これって捨ててしまって申し訳ないと思ってたら、1日も早くすると思いません??
なかったら、すごく困るって分かってるのに。

この人のこういう所、大嫌いです。

人の物だけじゃなく、自分の物も大事にできないんですけどね・・・。
水をよく使う仕事で、ひび割れがいっぱいで手が痛いって言うんで
よく効くというちょっとお高い薬を買ってあげたんですよ。

1回使ってめっちゃいいやんコレ!って言って、それっきり家の中で行方不明。
探そうともせず、痛い~痛い~って。
痛いんやったら、探せ!! 探せへんねんやったら痛い言うな!!って思います。

これだけじゃありません・・・。

もう言ったらキリがないです・・・。

水道の蛇口も、無理矢理に回らない方向に回して使おうとして壊す男です。
ご飯作れないからすぐ直せって言っても、分かったって言って寝る男です。

自分でホームセンターへ行って、新しい蛇口を買ってきて直しました。



夏に湯沸かし器の蛇口も、同じことをして蛇口の付け根からすごい漏れています。
使わない間に直してって言ってたのに、ずーーーっと直さずそのまま使っています。

水道代、めっちゃもったいないです。

このお正月休みの間に直してって言ったけど、やっぱりそのままです。

一緒に居るとかなりストレスが溜まって病気になります。(本当に)

物に対してこんなにいい加減な男ですから、
当然お金にも、仕事にも、家族にもいい加減です。

周りはもう呆れ返っています。
情けなくないのかと言った時期もありましたが、もうしんどいです。

あ、昨日もね。
お葬式へいざ行こうとしたら「靴がない」です。
これ、いつもなんです。
結婚式の時もお葬式の時も、法事の時も。

だからこの前買ったばかりですよ、あんた。
それなのに。
「どこやったか分からん。親父の49日の時に兄貴のとこに置いてきたんかも」
「急やしなー」って。

もう知らんわ!
お葬式とかっていつも急に来るもんじゃ!

案の定みんなに言われました。

「○○くん、いつもこういう時に靴の話してるな~、もしくは何かがないどうしよう~」って。

情けない・・・。
スポンサーサイト
 |愚痴・怒りトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/180-1e774e1b
| Home |



Blogpeople
