お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  オーブンの修理が・・・

2009.01.08 Thu 16:02
昨日、コジマから連絡がありました・・・

5年保証の修理限度額が52000円らしく、今回かかる修理費が51100円!!
残高900円ですって。

ちょ、ちょっと待って・・・。

高すぎ!!

どこがそんなに悪かったのか聞いてみると、
「パナソニックさんが時間外で電話できないんで、よく分からないんですが
手元に来てる書類には、ほとんどの部品入れ替えしないといけないと書いています・・・。
僕もビックリして、修理を受けた担当の者にどんな状態で持ってこられたの?って
聞いたんですよ。 でも見た目は綺麗ですし、普通に使っておられましたよって言うし・・・」
って。

殆どの部品を入れ替えなきゃいけないって・・・
しかも2年普通に使っただけで。

修理は進めてもらいましたが、納得いかないので説明が欲しいとパナソニックに伝えてもらうことにしました。(;´・ェ・)ゝ”

だってね・・・。
ちゃんと理由を聞かないと、同じ使い方をしてまた2年後に部品総入れ替えになったら困るし( ´д`;)

このまままた使うと同じことになってしまいますからね;;

残りの900円は次の修理に使えるそうで、保証書をまた渡されるそうですが
900円ぽっちあっても・・・。

もし同じ5万超の修理だった場合、900円使うよりも新しいオーブン買ったほうが
明らかに安くつくじゃないですか~。

こっちはまだ保証で無料で修理できたからいいものの・・・。


実はまだ問題があるんです。
あー!ほんまに旦那にはイライラする!!(また後ほど・・・)
スポンサーサイト
 |愚痴・怒りトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/179-a944223b
| Home |



Blogpeople
