お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  今年もよろしくお願いします。

2009.01.06 Tue 00:52
今年のお正月は氏神さまへお参りに行っただけで
本当にどこにも行きませんでした~。

まぁ・・喪中ですしね;;

あ、でも3日にコジマに行きました・・・。
オーブンレンジがどんどん調子が悪くなるので、やっと持っていきました。
あたためコースを使うと、温めているモノの今の温度が表示されるんですが
湯気が出て、明らかに熱いのに0℃とか1℃とか出るようになっちゃって・・・。

丁度いい温度になるまで放置できていたのに、それができないのが不便なのと
うっかり放置してしまうとエライことになりそうだったので修理に出しました。。。

ニーダーが来て、これからどんどん活躍してもらおうと思ってたのに~(;つД`)

しかもピザを焼こうと材料も買ってきてたのに。。

今は前使っていた小さなオーブンレンジを使っています・・。(>_<)
今のが大きすぎるのか・・・あまりの小ささにビックリですw


修理には2週間前後かかるそうで、5年保証に入っているものの
1万~2万で修理できるなら保証使うのはもったいないかもって言われました(・_・`;)
今3年目に突入したところですしねぇ・・・。
どうしようか迷ってしまいます・・・。

ちなみに今オーブンってどんな感じ?と見てみたら
パナソニックで光で焼くとかで・・・9万とかしてるし・・・高!

ちょっと高すぎませんか・・・(*∀*;)


出産までにパンもう焼けないかもな~。
トコと約束したのにな~。
相棒ー!早く帰って来いーッ!
スポンサーサイト
 |つぶやきトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/176-fefc65a6
| Home |



Blogpeople
