お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  メープルクッキー

2008.12.26 Fri 17:13

DSC09791.jpg



クリスマスに焼いたメープルクッキーです。
焼いてみんなに配りました(^▽^;)

あと、スポンジだけ焼いておいて
夕食後にやっぱり慌ててチャチャッと作ったケーキです。
恥ずかしいけど画像UP・・・。


P1000003.jpg



ごめん・・トコ。。
いつも手抜きばかりで・・・( >Д<;)

あ!

それから~!

来年からニーダーが値上げするそうで、思い切って購入しました♪(購入したのはLニーダー)
それが今日到着~(〃▽〃)
早速2斤の食パン作りたいけど・・・オーブンのほうが大丈夫か心配です。。

あと、トコのアレルギーのハウスダストとダニがひどくなってきたので
実家にもダイソンの掃除機を購入しました。

今の我が家にとってはかなりキツイ出費ですが
トコの為、そして産まれてくる赤ちゃんの為、と思い切りました。
実家に里帰りするし、実家にはよく行くし。

我が家はボーナスとかないんですけど、
なぜか年末に大きい買い物をしてしまいます・・・なんでだろw

前はオーブンとダイソンの掃除機買ったんだったな~。
スポンサーサイト
 |卵なしお菓子トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/174-4fb7ea63
| Home |



Blogpeople
