お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  あっという間。

2008.12.22 Mon 16:24
12月も後半、今年も後10日・・・。
もうすくクリスマスですね~。

クリスマスが終わればあっと言う間にお正月・・・。

この大きなお腹では大掃除も大変だろうなぁと思い
12月に入ってからボチボチやっています。

大掃除のほかにも赤ちゃんを迎える支度と
入院の用意もしなくちゃいけないんだけど全然進みません・・・。


あれもこれもとやらなきゃいけないことが山積みなのに
日にちだけがどんどん過ぎてしまっています。


体のほうは、マイナートラブルが盛り沢山です。
それと共に、もしかしたらパニック障害の軽い発作が出てるかもしれません。。
時々気管が狭くなってるような感じで息苦しくて不安で仕方ありません。。

もう治ったと思っていたのに・・・妊娠してから今までは薬も飲まずに過ごせたのに;;

どこかやっぱり出産に対して不安があるってことなんでしょうか・・。

正産期まであと1ヶ月、ちゃんと乗り切れますように。
 |妊娠9ヶ月トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/173-884724e7
| Home |



Blogpeople
