お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  お惣菜パン

2008.12.15 Mon 16:57

チーズコーンロール



調子の悪いオーブンで焼きました(・_・`;)

余熱220度に設定して、210度で焼いてみましたがやっぱり納得できません。。
というか、電気代やっぱりそれだけかかるんだろうな・・・。

焼いたパンは、コーンチーズロールとウインナーパン。
どちらもトコの大好物です♪

ウインナーパン、やっぱり編みこむのが苦手で
発酵中にいっぱい外れてしまいました(@∀@-;)

ウインナーパン



明日から9ヶ月です~。
体重を気にして気にして生活しているのにぐんぐん増えています・・・。
2週間で赤ちゃんが400gくらい増えるそうなので仕方ないのかな。。(*´д`;)

明日の健診が終わったら、帰りにケーキ屋さんに寄ってチーズケーキ買って食べるんだ~!
ヒヒヒヒーw

今の私のおやつはもっぱらみかんですから・・・。
みかんが大好きなのでいいんだけど、やっぱりたまには食べたくなっちゃいますねー。

あと、ビタミン不足なのか口の中が荒れてめちゃくちゃ痛いです。
親不知の奥の歯茎もすごく腫れてきて、
それを噛んじゃったりするとギョエーーーΣ(゚∀。;)って感じです。。。

親不知抜かなくちゃいけないかも、、、
もうお腹が大きいので仰向けはかなりしんどいし・・・
抜歯とか大丈夫なんでしょうかねぇ。。。
スポンサーサイト
 |お惣菜パントラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

おいしそうだねぇ~。
あたしは最近パンをあまり焼いてないよ。
編みこみも全然平気じゃない?
そしてもう9ヶ月なんだね。
チーズケーキはおいしかったかな?
あと少しだね。楽しみにしてまぁす♪
ニーダー買ったよー!
今日使ってみましたっ。
今まで安いHB使ってたから、音が思ったより
静かで気に入りました~♪

今日は2斤焼いてみてますー!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/172-c89538fe
| Home |



Blogpeople
