お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  元気です!

2008.12.10 Wed 22:44
すごく長い間ブログを放置してしまいました~(;´・∀・)ゝ”

今は元気です!
11月25日は母親教室も参加して、
11月27日から12月4日まで旦那が出張で福岡に行ってたので
私はお気楽生活♪

妹の彼氏とトコの誕生日もあって、ケーキ焼いたり。

そして、実は休んでる間にお腹が定期的に張り出して
病院へ行ってNSTや心電図を取ったりしてました(*∀*;)

何事もなくちゃんと帰ってこれましたが、張り止めを飲むと
元々ある動悸がひどくなってしまうので、あまり使わないよう安静にしていたんです。。

まぁ原因は分かっていて旦那なんですけどね;;
ぐうたらな旦那ですからね・・・。詳しくは書きませんが・・・。

旦那の出張中、どれだけ天国か~♪
帰ってきたら、その分余計にイライラしますけど。。


放置していた間、メールをくださった方は申し訳ありませんでした!
今日ちょっとずつメールを確認していますのでっっ。(>_<)
もう少しお返事を待っていただけると嬉しいデス。


あ、そうそう。
写真は最後に焼いた・・・トコに急いで作ったケーキです。


DSC09734.jpg



なぜ最後なのかと言うと・・・
オーブンが調子が悪いのです(;´Д⊂)

温度がちゃんと上がってないみたい。。
いつも普通は200℃余熱190℃で15分で綺麗に焼き色が付いてたパンが
今は+15分くらい見てないと焼き色が付かないんです・・・。

5年保障に入っているので修理はできるんですが、
修理に出すとレンジが使えなくて不便で。。。
出すタイミングを見ている最中なんです( TДT)

購入して丁度2年でしょうか・・・。
調子悪くなるにはちょっと早い気がします;;


最後に・・・。


DSC09707.jpg
最近のトコの絵です。
相変わらず電車が多いです。。



字や絵を描くのが大好きで、漢字は人のを見て勝手に書いています。
今書けるのは大人とか系とか病院の名前とか・・・。

しりとりが大好きで毎日付き合わされています。

もう4歳・・・早いなぁ。。
スポンサーサイト
 |イベントトラックバック(0)コメント(6)編集 

コメント

お久しぶりです。
動きがパタっとなくなっていたので心配でしたが、元気でなによりです。
メールの返信など後回しにして、お腹の赤ちゃんのためにものんびり過ごしてくださいね。
お加減如何ですか?
私も張り止めのんでました・・・
でもね、今度は予定日近くなったら、全く出てこなくて^^;
判りませんね、こればっかりは・・・。

トコちゃんへのケーキ、これが急いで?
ありえねえ・・・
買ったかと思いました。
凄い上手!
私も頑張ってケーキ作ろう!
お腹が大きいと・・何をするのも普通の時の3倍4倍はキツいでしょう><;
新しい命に出会えるまでは・・・張りもあってツライでしょうが・・がんばってね♪
出てきたら出てきたで・・・大変なんだけどねー+_+;
ワタシ・・・3人が3人共・・・早く出てきてぇー・・・って思ってたけど
いざ出て来ると・・・お腹に居てくれた方が・・・^^;って思ったのを思い出します>m<;

トコちゃん・・・男の子?
家の次男・・・いっ君と同じ年?!かな^^♪
5月で4歳になります♪
ご心配をおかけしてすみませんでした~;;

hal.hal.さんもお元気で何よりです!
もうこのくらいになると、今以上に用心しなくちゃいけませんね・・・。
ついつい色々やってしまって(^▽^;)

ほんとにhal.hal.さんと同じで、
うっかり自分が大きいお腹をした妊婦なんだということを忘れて
周りをヒヤヒヤさせてるみたいですw
到着のご連絡が遅くなって本当にすみませんでした;;



2人目だからスポポーンと超安産で産まれてくれないかなぁと
願ってるんですが、そうもいかないかもしれませんねぇ、、
1人目の時は48時間という気を失いかけた超難産でしたから
今回も覚悟しなくちゃいけないかもしれません(>_<)

ケーキ、これスポンジだけ焼いておいて、
晩御飯の後チャチャチャとやってすぐお腹の中に入っちゃったんですよ~w

クリスマスくらいはちゃんと・・・と思っていますが
また同じことになりそうです。。
おおッ!誰かと思ってしまいました!
4cloverさんだったんですね♪
こちらにも来てくださって、とってもうれしいデス(´- `*)

そうですね・・・
1月20日で正期産になるんですが
後もうちょっと!と思っていたけど
確かに少しでもお腹に入っててくれたほうが・・・w

時期的にも寒いですから産まれてくると色々心配ですしね;;

トコ、男の子です!
12月で4歳なので学年は1つ違いですね♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/171-7a21becd
| Home |



Blogpeople
