お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  久々の発作。

2008.01.29 Tue 16:13
ここ最近というか4ヶ月くらいの間、発作が出なくて治ったのかも?なんて思ってたんだけど、
昨日の夜中、寝ようと横になって携帯を見た途端ドキンとしてそのまま発作が。。。

久々に薬を飲んで、しばらくして久々の薬はよく聞くなぁ・・・と眠りにつきました。

何かを考えたりしてた訳でもないのになんで出たんだろう・・・。


そう言えば。
家でおいしいレモンが沢山収穫できたので、レモンティーを1日に5杯くらい飲んでたんですけど
私はカフェインを多めにとると、夜全然眠れなくなってしまうらしく毎晩朝まで眠れず・・・。

なんでだろう?と思ってカフェインを摂るのを1日やめたら、ちゃんと夜眠くなりました

紅茶ってコーヒーよりも沢山入ってるって知りませんでした

んで、全くコーヒーは飲めなかったんですけど、最近になってなぜか急に好きになっちゃって、コーヒーに乗り換え。

って言ってもまだミルクも砂糖も入れますけどあ

コーヒー1日2杯までって決めてるけど、カフェインを摂りすぎると発作が出やすくなるからそれでなのかな~。
スポンサーサイト
 |体のことトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/17-d70eda7c
| Home |



Blogpeople
