お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  山形食パン1.5斤

2008.11.18 Tue 15:47

食パン1.5斤



普通の食パンに戻ってきました(^▽^;)
ちょっと焼きすぎたかも・・・。

今日はこれから妊婦検診ですー。
でもちょっとぐったり気味・・・。
寝不足かなぁ~( Θ_Θ)

明日から寒くなるなぁと思ってたら、今日も十分寒い!

大阪はなぜかインフルエンザが猛威をふるっているそうなので
がっちりマスクして行ってきます~!

同じ検診に来てる人が、ガンガン咳をしてたり
子供連れてきて、その子が咳してたりするんですが
うつさないようにマスクしてくれないかしらと思ってしまう。。
すんごい迷惑・・・。
スポンサーサイト
 |普通パントラックバック(0)コメント(6)編集 

コメント

私も通勤電車内でよく咳してる人が気になりますよ。
しかも、手も押さえないで菌を撒き散らしてる姿をみるとムカっです。
そうですね~!
ほんとに菌を撒き散らしてる人が居てイヤですね・・。

うつさないように気を使って欲しいです;;
妊婦とかそういうの関係なしに。

hal.hal.さんはお仕事で電車にも乗らないといけなくて大変ですね・・・
インフルエンザ、近くの藤井寺とかも学級閉鎖とかなってるそうなので気をつけてくださいね!

私はいつも外出はマスク着用していますが、それでも外出を控えてしまいます。。。

忙しくギリギリまで働かれるhal.hal.さんをほんと尊敬してしまいます。

あ、そうそう!
母親教室、今度の25日に行くことになりました~。
第4火曜日しかないので、来月だと年末・・・。
その次は予定日直前になってしまうので、急遽今日予約しました。
息子の園ではまだ誰もインフルエンザにかかっていないというのを聞き安心していたんですが・・・
うちら家族は無防備に外出しまくってるのでコワイです。

母子教室は来月予定なんですが、祝日と重なってるんですよね~。
どうなるのかな?

そして気が付けばあっというまに予定日ですね。
頑張っていらっしゃるわ!
私もパン焼こう!

ああ、寒い。お体お大事になさってください!
そうですねー
来月そう言えば祝日と重なってますね!
こういう時ってどうなるんだろ。

ちょっと月1回って少なすぎて困りますね・・・。
8ヶ月に入って逃すと1ヶ月先だし、
その次はどうしても予定日直前・・・

ほんとにあっと言う間に予定日ですね~
ここまで来ると安心です(^▽^;)
えへへへ。
「頑張っていらっしゃるわ! 」
なんかぷりちえさんにそう言ってもらえると
やたら嬉しい私です。

ほんとにすごく寒いですね~~!!
外に出るとキュッと体が縮む感じがします・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/169-6c6c1fb9
| Home |



Blogpeople
