お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  コーンチーズロールとウインナーパン

2008.11.16 Sun 23:59

コーンチーズロール



久々にお食事パンが食べたくて、コーンチーズロールとウインナーパンを焼きました~♪


今日は朝から大忙しでした。

パンも2回焼いたんですが、後の1回は時間がなくって写真も撮れず仕舞い(>_<)

水曜日からすごく寒くなるそうなので、明日洗おうと毛布を出したり
多肉ちゃんの冬支度をしたりしました。

どの子も無事冬を越してくれればいいけど。。。



っと、パンの話に戻って・・・。




2回目のパンは、先日クオカから届いた折込シートを使ったんだけど
オレンジもイチゴもおいしくない!

おいしくないというか、私が好きな味じゃありませんでした(*∀*;)
がっかりです。。

今度は卵白不使用の折込シートのレシピで作ってみようと思いますー。

シートの残り、一応冷凍したけど…ちゃんと使い切れるかなぁ。。
あぁ、もったいないことしちゃったなぁ~。

ウインナーパン
ウインナーパン、編みこんだつもりが醗酵中に抜けちゃうし、閉じ目は外れるしで
グチャグチャでした・・・。こっちのコーンパンはトコ用です。




トコのパンを除いて2種類7個ずつ作ったけれど、1人1個食べれるか食べれないかです。
人数が多いと大変…(;´・ェ・)ゝ”

春よ恋25キロもあと1ヶ月もたないので、また注文しないと~。

もうすぐトコの誕生日ですしねぇ。。。
18日から8ヶ月に入るので、少しずつベビー用品も買わなくっちゃ。

出費ばかりでとっても痛いです~( TДT)


ちなみにトコの誕生日プレゼントは↓です。

【お取寄せ】タカラトミー プラレールセット やまびこ&こまち連結セット[車両のみ]

スポンサーサイト
 |お惣菜パントラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/168-73dcba81
| Home |



Blogpeople
