お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  ザクザクメープルクッキー(卵不使用)

2008.11.15 Sat 23:48

14.jpg


こないだ作ったクッキーにメープルシロップを入れて作ってみました(´- `*)

今回は型抜きで~。

すんごく簡単に作れるんだけど、いつでも食べれるように半分冷凍しました。

ちなみに・・・チョコチップを入れたのも作りました♪

16.jpg
チョコチップのは四角にして切ったんですけど
ちゃんと切れなくって形が汚くなってしまいました。。。(TзT)


ほんとはココアのも作ったんだけど、焼く暇がなくって
生地が冷蔵庫で眠っています・・・。

明日ちゃんと焼かなくっちゃ。


トコは初めてチョコレートを食べて「めっちゃおいしいわ~!」って
目を輝かせていました。

血液検査でアレルギーがなくっても、出る可能性はあるので
今日は1枚だけ食べて様子見なんですけどね(;´・∀・)ゝ”



明日は焼きたいパンもあるので、朝からちゃんと段取り良くできますように~!



レシピはこちらです↓
Cpicon サラダ油と強力粉でざっくざくクッキー♪ by yaburan
スポンサーサイト
 |卵なしお菓子トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/167-e4c304b3
| Home |



Blogpeople
