お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  また・・・りんごジャムパン

2008.11.14 Fri 22:32

13.jpg


今日は残ってたりんごジャムをたっぷり入れてまた作りました。

前回は成形で失敗はするし、面倒だしで疲れ果てたので
普通に中に入れました。

画像・・・夜の暗い時に撮ったのと、新しいパソコンでいまいち色とか分からないのとで
どんな画像になってるのかサッパリ分かりません・・・。

すんごい暗い画像になってませんか・・・?

最近パンを食べてくれる人が多くて、1人1個食べれるか食べれないか・・・
そんな感じです。

やっぱりニーダー欲しい!

ニーダーの為にポイント貯めようと思ってたけど、
加湿器を購入するのに6500ポイントくらいあったのを全部使ってしまいました。

でもお陰で1万くらいで購入することができたから、まいっか~。
また頑張ろう!



27200円なんで、せめて7200ポイントは貯めたい!




スポンサーサイト
 |スイートなパントラックバック(0)コメント(4)編集 

コメント

私も、パン焼いてますよ。
と言っても HBで焼きまでするので
途中ハネを取り出す位で全自動に近いです。^m^

クオカさんのメルマガ読んでます。
すっごく美味しそうなパンばかりですよね。
ウチは材料調達は富澤商店さんです。
今日、「春よこい」5kg買って来たけど値上がりしてました。
またですかって感じですね~。

パンについて、いろいろ勉強になりました。v-286

ななさんもパンを焼いてらっしゃるんですねー!
下手っぴでお恥ずかしいばかりです~(^▽^;)

小麦粉、随分値上がりしてますね・・・
私はいつも25キロで買ってます~。
25キロで買うと安いので^^
ただ保存が大変ですけど(;´・∀・)ゝ”

ほかの細々したものだけクオカさんで買うようにしてます♪
いつも美味しそうなパンに
おなかぐーぐー言わせながら見てます(笑)

りんごじゃむぱんこんがり焼けてて
いい感じ♪
給食のコッペパン好きだったなぁ・・・(*^^*)
おいしそうに見えますか・・・?
そう言ってくださるととっても嬉しいです♪

焼きたての熱々をつまみ食いするのが好きで
必死に我慢しています(;´・∀・)ゝ”

ほんとはこんがり焼けてる訳ではなくて
画像が暗くてこんな色になっちゃいました・・・;;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/166-816b6d6d
| Home |



Blogpeople
