お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  クオカ便到着ー♪

2008.11.14 Fri 11:29

クオカ便


昨日の夕方クオカで注文してた物が届きました~(*゚∀゚*)

チョコチップとレーズン1キロって一体どのくらいだろうと思ってたけど・・・すごい量!

こりゃ沢山作れるなぁ~♪


今日の食パンには間に合わなかったので、次からまたグラハム使おうっと~。
ドーナツも作りたいし~シート使いたいし~。
チョコチップのクッキーも作りたいし~(*´Д`)

何から使おうかなー♪

頑張って時間作ろうッ。

この荷物を持って来てくれたのはヤマト運輸なんだけど、
そんなに重くないし大きい荷物でもないけど
「重くはないけど・・・大丈夫?ほんとに大丈夫??」ってすごく心配してくださった。
いつも笑って話しかけてくれていい感じのおじさん。

それに引きかえ・・・昨日のパソコンを持って来てくれた佐川急便・・・。
お腹が大きくて運べないので、もうちょっと奥まで荷物をスーッと押してくれませんか?って頼んだら
「えー、どこまでですか??」ってあから様にイヤな顔されました・・・。

狭い玄関なんで通れなくなってしまうから
ちょっと置く場所を50センチ程奥にズラしてって言っただけなのに~。

よくネットで買い物するから配達も多いんですけど
いつもなら佐川急便でも違うおじさんが来て
家に居なかったら実家に来てくれたり、外で会っても手を振ってくれたり・・・
本当にとっても優しいおじさんなんですよねぇ。

もう昨日の人は来てほしくないな~


お菓子材料の店【クオカ】ケーキアイテムが100点!クリスマスカタログ2008

 |買い物トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/165-dc9a045f
| Home |



Blogpeople
