お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  食パン1.5斤

2008.11.13 Thu 17:50

食パン



今日は普通の食パンを焼いてみました~(*´ -`)

また丸パンひとつ分だけ生地を減らして・・・。

やっぱり普通の食パンは、色も雰囲気も違うな~♪


トコのサンドイッチブームはいつ終わるんでしょうか(・_・`;)
食べた直後に「もう明日はサンドイッチいらないよね~」って言うと
「ううん、明日もサンドイッチ!」って言います。

でもサンドイッチのお陰か、生の野菜(トマト、キュウリ、レタス)は普通に好んで食べてくれるようになりました。
それまでは何をつけてみても一口しか食べなかったのになぁ~。





新しいパソコンに向かってばっかりなので、肩が凝ってしかたないです(@∀@-;)




アルタイト食パン型 1.5斤 フタ付 630円



食パン型 1.5斤 714円


 |普通パントラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/163-1025ad9c
| Home |



Blogpeople
