お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  りんごのジャムパン(失敗)

2008.11.09 Sun 22:47

りんごパン


お恥ずかしい失敗画像です・・・。

でも失敗は成功のもと!ってことで画像を載せることにしました。

みかさんの特別な日に焼きたいお気に入りパンに載っている成形を試したくてチャレンジしたんですが・・・見事に失敗~。ププ。

ベーキングカップがなかったので、私はマフィン型を使用。
メッシュローラーはコツを掴むまで難しそうです。

最初はメッシュが開かないし、うまく大きさ合わないし・・・。

途中で面倒になり、6個でギブアップ。
途中で成形を変えましたw
みかさんではない方は・・Cpicon アップルパン by takaya

フィリングはなんでもいけそうなので、色々試してみたいです♪

閉じ目がうまくできなかったので、次は頑張ろうっ。


       

 |スイートなパントラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/160-93808bb4
| Home |



Blogpeople
