お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  トコ、羊羹に夢中。

2008.01.28 Mon 00:19

200801152039001.jpg



タイトルの通りですw

もう大好きで、羊羹と聞いたら目がキラキラします。

なので小豆をまた買ってきて作りました。

ぜんざいの美味しさも分かったらしく食べるようになりました。


最近のトコはというと。
字を1字ずつ読むだけじゃなく、繋げて単語として考えるようになり
意味もわかってきて、やっと少しずつ絵本を1人でジーと読むようになりました。
絵本が楽しくなってきて、ずーっと前の絵本まで出しまくるので大変;;

カタカナは読むことができるようになり、書きはまだ半分くらい。。。

ボール遊びが大好きで、投げるだけじゃなく上手に受けるようになったので
頻繁にキャッチボール・・・。

バットでもうまく打てるようになったので、
じーちゃんの玉を打ったり、自分でポイッと上に投げて打ったり。

お陰で、1日に私の頭に何度ボールが当たることか・・・。
結構痛いんだこれがw

あと意味なく体操が好きで腹筋やブリッジや腕立てばかりしています。
スポンサーサイト
 |成長トラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

羊羹とか筋トレとか、やはりトコちゃんとは良い飲み友達になれそうです(*ノノ)
お茶飲みねw

ところで、もうぼえくん東京に戻ったんだねー。
どうしてるのかなって心配したよー。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/16-fc78189e
| Home |



Blogpeople
