お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  青森のお土産と。

2008.11.06 Thu 15:10

DSC096251.jpg



昨日のレーズン食パン切ったところですッ。
1.5斤に150グラムのレーズンを入れてるので、結構たっぷりです♪
レーズン好きの私と母とトコにはたまらないです(* ̄▽ ̄*)

今は普通のグラハム食パンを焼いてる最中!

その後、何かまた作ろうかな~と思ってたんだけど
昨日、連休に妹が青森へ行った時のお土産が届いたのを忘れてました!


DSC09611133.jpg


紅玉、りんごジュース、小豆、ごまたまごです。
この他にも、ホタテ、洋ナシ、りんごがありました♪

ごまたまごは、帰りに東京で1泊して遊んできたので入っています。

なので・・・今から紅玉でジャム作りです~!


話は全然違うけど・・・妹の彼、ゆうくんが司法書士に合格したので
妹たちは結婚に向けて動き出しました。
今二人とも弁護士事務所で働いているので、大忙しですが
家のこととか、お金のこととか色々話し合い中です。

見ていてとっても楽しそう(>▽<*)
今一番楽しいウキウキ時期でしょうか・・・・(v_v*)
私も見ていて楽しいです。

その彼のゆうくん、子供好きらしくトコとよく一緒に遊んでくれて
トコも大大大好きなのです。
人見知りで家族以外(私の兄夫婦もダメ)は恥ずかしくてなつかないのに
自分から告白しちゃうほど・・・。

パパは嫌いだってずっと言ってるのに、ゆうくん好きやねん!って。
おばあちゃんより、おじいちゃんより好きで、
B'zと新幹線とお母さんと同じくらい好きなんだそうです。


あっと、林檎ジャム作るんだったー!
スポンサーサイト
 |普通パントラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

おめでとう!

うちの長男は、まだもたもたしています。親はさっさとけじめをつけて結婚して欲しいんだけど・・

なかなかね・・
こんにちは!
ありがとうございます!でいいのかな?

choko-momoさんの息子さんって、そんなに大きいんですか??
私知りませんでした~!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/155-94cbcb3a
| Home |



Blogpeople
