お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  レーズン食パン 1.5斤

2008.11.03 Mon 11:46

DSC095791.jpg



今年の夏、トコがぶどうをちょっとずつ食べてみて
アレルギーもなく食べれることが分かったのでレーズンパンを焼きました♪

巨峰とか大きいぶどうは嫌いみたいなので、
レーズンはどうかな~と思ってたら、好きみたいでレーズンの所ばっかり食べます・・・

でもみんなと一緒に食べれる物が増えるっていうのは
本当に嬉しいことです~。

今度はカカオも食べれることですし、チョコチップのクッキーとか
ココアのパンとか作りたいですッ。



レーズンパンのレシピは私のダイエット・妊娠編なので
メモるのをやめときます~。

気をつけてるつもりなのに、最近増えていってます、、
妊娠発覚時から+1.4キロ、つわりで減ってから+3.4キロ・・・ヤバイです。。

あと、塩分も気をつけてるのに毎回±です・・・がっくり。

気合入れないと!
スポンサーサイト
 |普通パントラックバック(0)コメント(4)編集 

コメント

私も大好き、レーズンパン。なんでアンナにおいしいのかな~^^)うちの長男はレーズンが嫌い。なので、レーズンのない所ばっか食べてました。次男はレーズンが好き。レーズンをほじって食べてました。
需要と供給がばっちりな兄弟だ・・・と思います。
いつも頑張ってらして、素晴らしい!
体重・・言われたな、昔・・・懐かしいわ。
もう少しですね!頑張ってください。
いななさん^^
こんばんは~♪

お体の調子はいかがですか~?

コメント
随分ご無沙汰してて
ごめんなさい。

レーズン食パン^^
とってもおいしそ~~~。
最近、やっと食べれるようになったので
今度焼いてみたくなりました^^

妊娠中は
体重、気になりますよね~~~。
でも、あともう少しの辛抱です^^
お腹の赤ちゃんといっしょに
素敵な時間を過ごしてくださいね~。
あまり無理しないで・・・^^
そうですよね~、おいしいですよね~♪
切ってないので分からないですが、
かなり沢山入れました!

需要と供給・・・www
ぷりちえさんのご家庭の話、ププッってなっちゃうこと多いです。

体重、出産して以前の体重より減ったら嬉しいだろうなーと
それを励みに頑張っています~。
なので妊娠前から+4キロまでに抑えなくちゃ!
みぃみさん、こんにちはー!

来てくださってありがとうございます~(>_<)

いえいえ!
とんでもないです!

レーズンパン、最近食べれるようになったんですねッ!
レーズンって苦手な人多いですもんね~;;
みぃみさんみたく可愛らしいパンが作れないので
お恥ずかしいです・・・。

体重・・最近食欲がすごいので抑えるのが必死です!
頑張りマス~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/152-a6c88738
| Home |



Blogpeople
