お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  やっとパソコン注文~

2008.11.02 Sun 01:32
一昨日、やっとパソコンを注文しました~。
悩んで悩んで・・・結局最後は開き直りました。

んで、昨日早速代金を振り込み。
連休があるので、振込みは4日・・・振込み確認してそこから14日くらいかかります。
20日くらいには来たらいいのになぁ・・・。

あー、長い!
待ち遠しいー!

やりたいこと、いっぱいあるんですよー(>_<)

レシピ本とか、15冊くらいオークションに出したいのと。
ブログの模様替えと放置してるHPを作り直すこと。

今使ってるパソコンじゃぁ、まともに表示されないので何もできません;;



パソコンは注文したので、後はニーダーです。
最近毎日パンを焼いてるので、役立つこと間違いなしなんだけど
パソコン買った後だから気が引けちゃうな・・・

頑張って少しでも楽天のポイント貯めよう・・・
 |買い物トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/150-a2b69eb7
| Home |



Blogpeople
