お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  あ…忘れてた!

2008.01.26 Sat 15:10
友人に頼まれて連日オークションで寝不足です;;;

イヤ、そんなことはどうでもいいんです・・・。



実は一昨日の夜、一番前の歯の仮歯が取れてしまって、歯抜け状態・・・。

翌日の金曜日も行く暇もなく、歯医者の予約は土曜日の夕方。
先生に聞いたら、外したままでも問題ないらしいし、それまで歯抜けで放置することにしました。

たった1日だし~、外出する時も、最近ずっとマスク着用なのでバレないだろう~と考えてたんです。

トコには爆笑され、みんなに間抜け顔って言われてたけどw

で、マスクをして1人でスーパーに買い物をしに行ったら、中学の時の同級生発見。
「おーっ!○○ちゃん!」って言うと「?」という反応。

マスクしてるからだなぁと思って、マスクをズラして
「私私~♪」って・・・。汗

・・・・しまった・・・・忘れてた・・・。

歯抜けの間抜け顔を、久々会った同級生に晒してしまったのです落ち込み

私のあほあほあほー!
スポンサーサイト
 |大失敗!トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/15-cd620b76
| Home |



Blogpeople
