お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  インフルエンザの予防接種・・・

2008.11.01 Sat 12:04
今日、早速インフルエンザの予防接種を受けて来ました。

待っている間に救急車が来てみんながソワソワ。

赤ちゃんが入る透明の保育器みたいなのが運ばれていきます・・・。

診察開始が30分遅れたのでお産があったのかな~とは思っていましたが
今日は診察前に色々あったようで。。

救急車が来て1時間くらい経ってから、アラームがピーーーーと鳴りっぱなしで
元気のない・・・ぐったりしている赤ちゃんがお父さんに付き添われて運ばれていきました・・・。

その様子を見ているだけで、涙が出そうになってしまいました。

どうかどうか、あの赤ちゃんが元気になってくれますように・・・。
そう祈るばかりです。。




そして注射をして、具合が悪くなったりしないか待機してる時に
横の休養室?から号泣している女の人が、ヨロヨロで立っているのもやっとで
看護士さんと旦那さんに両脇を抱えられて出てきたり・・・

どちらも人事とは思えなく・・・胸が締め付けられました・・・。
スポンサーサイト
 |妊娠7ヶ月トラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

今日、打ってきました。インフルエンザ。
奇遇にも、私も病院で待ってたら
救急車・・・こちらはおじいさんでしたが・・・。
赤ちゃん、きっと元気になりますよ。
うちの次男も赤ちゃんの頃、ぐったりして入院しましたが大丈夫でした。
点滴打ったら・・・きっとよくなります。
ほんとに人事じゃないわ、子供のことは・・・。
いななさんも、お体お大事になさってね!
インフルエンザの予防接種、お揃いですねー♪
学級閉鎖もちらほらニュースとかで見ますもんね・・・。
効いてくれますように!

赤ちゃんのアラームの音が耳について仕方なかったです。
あのアラーム、新生児によく付いてる
息をしてなかったら鳴るやつとかじゃないのかな。。
とか色々考えてしまって、、

お母さんの気持ちとか・・

いえ!
絶対元気になってお母さんの元へ帰ってきますね!!
そうに決まってます!!
赤ちゃんってすごい生命力ですもんね!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/149-c0ec1a2b
| Home |



Blogpeople
