お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  アレルギーの検査

2008.10.30 Thu 00:20
今日は、とこのアレルギーの薬がなくなったのでもらいに行ったのと
前の検査から半年以上経ったので、経過を見るために採血してきました。

風邪とかもらいたくないので、受付開始前に着くようにしてて
いつもは2~3人くらいしか居ないのに今日は沢山!

話を聞いていたら、インフルエンザが学校でもう流行ってるそう・・・。

私は一応マスクをして行ったんだけど、一緒にいった母が心配して
私の代わりにトコを診察しに行ってくれました。(もちろん母もトコもマスク着用で)

私、来月のいつか、インフルエンザの予防接種をしようと思ってたんですけど
11月に入ったら、すぐ行こうと思いマス。

だけど・・・予防接種を受けてるのにみんなうつってるそうです・・・。

あぁ・・・無事出産するまではインフルエンザになりませんように。。。


ところで。
前のアレルギーの検査の結果をまだ記事にしてなかったので
記録しておきます。

スギ  クラス0→クラス2(1.67)
ヒノキ クラス0→クラス0
ヤケヒョウヒダニ クラス0→クラス0
ハウスダスト クラス1(0.51)→クラス1(0.46)
卵白 クラス5(50.10)→クラス5(52.00)

牛乳 クラス2→クラス0
小麦 クラス2(1.14)→クラス2(0.90)
米 クラス2(3.13)→クラス2(1.27)
ゴマ クラス0→クラス3(8.24)
ソバ クラス2→クラス2(0.74)
ピーナッツ クラス4→クラス3(16.00)
大豆 クラス3→クラス3(3.59)

豚肉 クラス0→クラス0
牛肉 クラス1(0.44)→クラス0
卵黄 クラス3→クラス3(10.10)
鶏肉 クラス0→クラス0
カカオ 前回なし→クラス0
オボムコイド クラス5(54.30)→クラス4(45.90)

非特異的IgE 142→226→187



赤字がアレルギーのあるもの
緑がアレルギーがなくなったものです。

小麦、米、ソバ、大豆は次回に期待です。
 |アレルギートラックバック(1)コメント(2)編集 

コメント

いななちゃん
こんばんは

何だか色々と大変みたいですねー
近くに住んでいたら、お茶でもしながら愚痴も聞けるけど。。。
トコちゃんのアレルギー
食べられるのが増えたかな?
いななママのレパートリーも増えそう♪

旦那さんの事
うちも、まったくと言っても過言でないほど
子供の面倒は見ない人でしたよ
息子も高卒近くまで、あまり好きではなかった様ですけど
今では、結構話しているし
【前ほど嫌いじゃなくなったよ】って言ってます

トコくんも男の子だし、大きくなれば男同士
結構、良くなるかも(^_^;)
りりーさん、こんばんは♪
ほんと、りりーさんとお茶しながらお話したいです^^
食べれるもの、実は増えてなくって、
これも除去してみようか~ってのが増えています・・。


りりーさんの旦那さんも子供の面倒を見ない人だったんですね~。
とりあえず、お風呂とかだけでも少し手伝ってくれるといいんですけど・・・。
子供と話さないし、ご飯の時もテレビの方向見て
子供には背を向けてる状態で可哀想です、、

子供は別に実家が近いので助けてもらえるのでいいんですけど
他に生活に支障が出るほどの問題を抱えていまして;;

そのせいで毎週3日~4日は言い合いばかりしています・・・。
私の見る目がなかったからいけないんですけど;;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/147-4ada8f00

30日で花粉症・鼻炎・結膜炎を治す!!アレルギー体質の抜本的改善法

30日で花粉症・鼻炎・結膜炎を治す!!アレルギー体質の抜本的改善法全額返金保証付これは小手先だけの花粉症対策を毎年繰り返している、あなたへ向けて書いた手紙です。ほんの少し習慣を変えるだけで、 花粉症・鼻炎・結膜炎と永遠にサヨナラできる方法ただ症状を抑える
| Home |



Blogpeople
