お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  なんかパッとしないおいもパン

2008.10.23 Thu 20:19

DSC095061.jpg



おいもパン、今日作り直しましたが・・・;;
かなりべたつく生地になってしまい、成型もゴロンと置いただけになってしまいました。

なっとくいかないーー。

でもみんな我が家で採れたおいもだからか、おいしいと喜んでもらえます。
それだけでいいや。。。

というか、妊娠中の私ですが。。。
離婚話がでています。

うちの親も、もういいんじゃないか?と言ってくれていて
旦那のこれからの生活態度を様子を見て判断しようかってことになっています。

うちの旦那、子供がお腹に居て生まれて来るってこと
ちゃんと分かってないのかも知れません・・・
ここには詳しくは書けませんが・・・もうしんどいです・・・
スポンサーサイト
 |普通パントラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

おいもぱんにつられてやってまいりました。
おいしそう!これがダメって・・・ありえねえ・・・
是非、今度、味見させてください!
なんちゃって。。。

大変ですね。
でも、今は、お体に障るといけないから・・・
お子さんがいらっしゃるから、本とは
お二人でご一緒がいいけど、
ご事情もあるし、そして、お体の事もありますから・・・
一度距離を置いて考えてみてもいいかも。
とも思いました。

ごめんなさいね!
一番お考えなのはいななさんですよね!
大丈夫です、神様は絶対に居て、
いななさんといななさんのお子さんを絶対に幸せにしてくれますよ!
こんにちは!
是非味見してくださいw
ってもっと腕上げないと恥ずかしいです( ̄▽ ̄;;)

本当は両親仲良くが一番なんだろうけど
子供も殆どって言っていい程相手も世話もしないので
「パパ好きない」の一点張りで・・・。
その上に基本的な生活面でも支障が出てるんです・・・。

きっと離婚しても養育費なんて払う度量もないので
色々厳しくなりそうなんで、本当に悩むばかりです、、
どうか、平凡でいいから幸せに暮らしたいです(>_<)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/143-cdbcc8e4
| Home |



Blogpeople
