お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  今日もやっぱりサンドイッチ

2008.10.19 Sun 14:46

DSC094541.jpg



毎日毎日・・・サンドイッチを作らされています汗;

卵とか使えたら、代わり映えのするサンドイッチでも作れるんでしょうねぇ・・・

といっても、今私自身も赤ちゃんの為に卵を少し控えてる状態やし
ダイエット中なんで野菜サンドでいいんですけど・・・

上の写真は、トコがいつも食べる分です。

昨日今日と、実家が稲こき、うすいきしててパンを作れなかったので
明日のサンドイッチ用のパンがない~。
夜な夜な焼くか、買ってくるか・・・。

まだバター減したいと思ってるので夜な夜な焼いてる気がするな~。


そうそう。
稲こき・うすいきが終わったんで、今日収穫ほやほやの新米を晩御飯に炊きます♪
すごい楽しみきゃー!

夜は白米はお茶碗に1/3~1/4くらいしか食べないんですけどね。。sc04
 |ご飯トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/140-efdf2e43
| Home |



Blogpeople
