お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  おばけブロッコリー

2008.01.25 Fri 15:36

200801161839001.jpg



うちの畑のブロッコリーです。

比較にうちの母の携帯を置いてみましたw

この大きさの物が、頻繁にとれるので食べるの必死・・。

今はそのほかにも、大根、白菜、水菜が沢山とれるので、正直もうあんまり見たくないはぁ

この収穫・・・3月くらいまでずっと続くんで、そのうち肌が緑になってくるかもw

っていうか、植え過ぎなんだよ・・・ 汗とか

過ぎたるはなお及ばざるが如し・・・トコが好きなことわざの1つデスw

そのトコがこのブロッコリーを持つと・・・・こうなります。絵文字名を入力してください



200801161838000.jpg
こっちのほうが大きさ分かったかな・・・w

スポンサーサイト
 |家庭菜園トラックバック(0)コメント(4)編集 

コメント

ひゃあーーー
トコくんので大きさがリアルにわかったよーーー

大きいね!!

ブロッコリー大好きだから
うらやましいよーーーー
こんばんは♪
大きいね~O(≧▽≦)O
トコ君が持ってるのを見ると大きさがすごくわかる!
うちもブロッコリー作ってるけど、これ程大きくないなぁ。。
家庭菜園の野菜は新鮮で美味しいけど、続くとレシピやアレンジもなくなってくるし、ちょっと大変ですよね。
うちも同じです。今の時期は大根、白菜がよく食卓にのぼります。好きだし美味しいからいいんですけどね♪
こんにちはッ。
みーたんのところもやってるんだね!

私も嫌いじゃないんだけど、
殆ど毎日丼1杯くらいの量を食べてると
ちょっと嫌気がw

大根と白菜はまだ調理法も幅広いからいいんだけど~

これって単に品数少ない腕の問題なんでしょうか;;
こんにちは!

ブロッコリー、私も好きだったんだけど
毎日1人丼1杯が続くと、ちょっと飽きてきましたw
何かいいレシピあったら教えてくださいッ!

ダイエットにはいいんだろうね・・・w

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/14-c082ff1f
| Home |



Blogpeople
