お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  グラハムミニ食パン。

2008.10.16 Thu 16:11

DSC094391.jpg


今日じゃなく昨日ですが、グラハムを入れて焼きました♪

やっぱりサンドイッチに~。

この大きさだとトコが食べやすいし、パンは最後まで切らないで
切り込みにしてサンドすると下から中身も飛び出してこないので、トコにはいい感じデス。

ちなみにー。
今日はトコの幼稚園の面接でした。
って言っても5分くらいなんですけど。

月1度遊びに行ってる幼稚園なので、特に緊張もなく終わりました。

だけど、その月1度の日も今日の午前中だったので、
朝から幼稚園行って、帰ってご飯食べて急いでまた幼稚園へ行って・・・って
ちょっと大変でした;;

次は11月4日の健康診断~。

まだあんまり寒くなかったらいいなぁ・・・。




一応レシピ。
パウンド型2本分

グラハム(国産)  60グラム
強力粉(国産)   340グラム
無塩バター     25グラム
牛乳        280cc
塩         小さじ1
砂糖        大さじ2
ドライイースト   小さじ2  
スポンサーサイト
 |普通パントラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/137-09ac1cdb
| Home |



Blogpeople
