お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  ミニ牛乳食パン

2008.10.14 Tue 17:53

DSC094201.jpg



明日はこれでサンドイッチにしようと焼きました。

1つは実家に。


今日は気分がすぐれません・・・。
というのも、実家で食べたもみじまんじゅうがタタり、気分がずっと悪いです。

妊婦になってから、毎日胸焼け状態です。
つわりが終われば解消するかと思ってたんですけどね・・・。
ミンチ系の肉は必ず後で後悔するんですよね;;

でも肉まん食べたいのー。
スポンサーサイト
 |普通パントラックバック(0)コメント(4)編集 

コメント

おいしそうだわぁ・・

赤ちゃんに、胃が押し上げられているからね・・辛いとこだね・・

もう少しの辛抱だよ・・
私もまだつわりが続いているのかスッキリしない状態です。
でも食べちゃうんですよねぇ~。
そうですか??(* ̄▽ ̄*)
そう言ってもらえるととっても嬉しいです♪

そうですね・・・次は赤ちゃんに胃を押し上げられて
あんまり食べられなくなるんですよね~・・・
食べたい気持ちはすごくあるのに!

choko-momoさん、お勉強で忙しいのに
こちらのブログに来てくださってありがとうございマス!
こんにちは!
お久しぶりデス~っ。

PCが壊れて、hal.hal.さんのメールアドレスも
今は分からない状態なので元気になさってるかな~と
気になっていました。

hal.hal.さんはもうすぐ6ヶ月ですか??
体調お変わりないですかー??

このスッキリしない感はずっと続くのかもしれないですね・・・。
これがなかったら、もっと食べて体重増えそうな私です。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/136-c3992bb0
| Home |



Blogpeople
