お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  カンパーニュを焼きました。

2008.10.13 Mon 18:39

DSC094091.jpg



最近朝も昼もパンで、特に野菜をサンドして食べることが多いので
カンパーニュを焼きました♪

ベーグルにしようかな~と思ったんだけど、
それだとトコがもっちり過ぎて困るので・・・。

明日あたりまたベーグル焼いて冷凍にしておこうかな~と思います。

他にも焼きたいな~とぼんやり思ってるパンもあるんですけど
なかなか焼くだけのパンばかりで重い腰が上がりません・・・。



ぼんやりと言えば、体重管理ですが・・・。
とりあえず前回の健診からは+1キロというところです。。
このまま+1キロで次の健診、21日頃行きたいな~。
あと1週間で7ヶ月、出産まで何キロ増えるんだろう~。


サラダ+油分なしのパン+フルーツで朝昼は過ごしてると、なかなか調子良さげなので
このままでしばらくやってみようと思いますッ。

トコには昼はご飯を用意するものの、サンドイッチ食べたい~ってどっちも食べてます。
食べすぎじゃないかな・・・。

でもトマトとかきゅうりとか、そのままだとあんまり食べないけど
サンドイッチだと沢山食べてくれるからちょっと嬉しいんだけど(´∀`*)
スポンサーサイト
 |普通パントラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/135-aaae74d8
| Home |



Blogpeople
