お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  プレーンベーグルを焼きました。

2008.10.08 Wed 22:39

DSC09352.jpg



めっちゃ久々なベーグル作り。
粉も前とは違うのを使ってるので、水の量がいまいち掴めず・・・
1回目は見事に生地が固くて、閉じても閉じても開いてしまい
茹でる時にCの形になってしまいました(´д`;*)

その後、すぐに+10ccでリベンジ!
まだ納得できないので、明日も作ってしまいそうです。
冷凍庫、もう入らないけど・・・・

さて明日は何サンドして食べよう~♪

ちなみに粉は2種類使ってたけど、1回目でそのリスドォルがなくなってしまい、
2回目はウーヴリエを使ったので+10ccで足りたのかも・・・。

キレイなツヤツヤベーグル、いつになったら満足できるのが
作れるようになるんだろう~。
スポンサーサイト
 |ベーグルトラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

この前は、ビップに来てくださって有難うございました!
ベーグル、おいしそうですね!
このつやつや感が・・・また・・・たまりません。
わたしはレタスと生ハム(ベーコンでもおいしいですね!)はさんでサンドにして食べるのがすきです。
あ、そのままでも好き!
おいしそうだな・・・。食べたいな^^)
こんにちは!
読み逃げですみませんでした(>v<;;;)

私もハムとレタスを挟むのが大好きです♪
今回も家にあるもの使うのでそんな感じに(^▽^;)ゞ

クリームチーズで甘いのもいいですね~(ノε`*)
馬鹿食いしそうです・・・。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/130-3a89ae78
| Home |



Blogpeople
