お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  21週に入りました。

2008.10.02 Thu 17:11

DSC09271.jpg


こんにちはー。
ご無沙汰しています~。

前回記事を書いた次の日から旦那が横浜に1週間出張していたので
また実家に遊びに行っていましたイロイロ

それと、26日に妊婦健診にも行ってきました。
3Dの写真、鼻とかなんとなく分かりますか・・・?
だいぶ赤ちゃんらしくなってきたみたいです~ぱんだ 喜ぶ

で。
うん、女の子ですね~」って。
元気だったら男でも女でもどちらでもって思っているけれど
上が男なので、やっぱり女の子だと嬉しいですピンクのきらきら

赤ちゃんはめっちゃ元気で、胎動もポコポコ活発。
最近動くと外からでもお腹がプルンと分かります。

でもちょっと心配なことがひとつ。
前回の妊婦健診でも言われたことなのですが
へその緒が胎盤の端のほうに付いてるらしいのです・・・。
妊娠中、どうこうなったりしませんが、お産の時帝王切開になるかもです。

2人目だから、普通分娩でも楽かな~と思いますが
安全に生まれてくる為だったら、帝王切開で全然構わないです。

しかも・・・私の脈拍は安静にしてても1分間に100~120以上あるので、
運動したりするとエライことになるんですガーン
私の心臓はもつんだろうか・・・っていうのも気になるので、
むしろ帝王切開のほうが安心できるかもしれません汗とか


他にもちょっと気になることもあるので、次の健診で質問しなくちゃと思っています。。



スポンサーサイト
 |妊娠6ヶ月トラックバック(0)コメント(6)編集 

コメント

いななちゃん
ご無沙汰ですね

今は3Dなんて、凄いのがあるんですねー
私なんて、何処がどこ?なんて。。。(>_<)
ついていけてないですよ・・・

でも、赤ちゃんが元気でなにより♪
折り返し地点!ファイトーv(^O^)v
こんにちは!

3Dは写真ですけど、
4Dで動く立体映像でビデオに録画もしてるんですッ。
この前は手をグーパーしていて、
すごく愛らしかったです(ノε`*)

やっと半分!
お腹もだいぶ出てきて(太ってるだけ?)
どこから見ても妊婦になってきました~。
頑張ります!
なんか母は強しですね。
帝王切開でも先生がやってくれるんですか?
阿部先生がやってくれますよー。

1人目の時も全然赤ちゃんが出てこなくて
46時間かかったんですけど、
もうこれで出てこなかったら帝王切開に
切り替えますからねーって言われたんですよー(>_<)

胎盤の端にへその緒があると何がダメなんでしょうね・・・
鼻だーーー!!
わかるよーーー
すごいね!

そして女の子なんだぁーー
いいなぁ~~~

兄妹って理想だぁぁーーー♪
すくすく育ってるね♪

寒くなってきたから無理はしないでね^^
ご無沙汰してマスー!!
ちゃんと分かってくれて嬉しいよーッ!

お兄ちゃんがしっかり妹を面倒見てくれる・・・
私も理想だーー♪

冷え性だからすでに靴下を重ねて履いてるけど
頑張るよー!ありがとうッ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/126-0e01e2cd
| Home |



Blogpeople
