お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  ピザを焼きました。

2008.09.24 Wed 15:53

DSC09246.jpg



お昼にピザを焼きましたー。
いつものように、2枚の長方形の天板いっぱいいっぱい伸ばして、
野菜をたっぷり乗せました。

乗せたのもいつも通りトマト、ピーマン、コーン、玉ねぎ、じゃがいも、ハム、チーズです。

今日はパパにトッピングをやってもらいました。

私の好みでトマトはたーっぷり・・・。
大きいの3つも使ったけれど、次はもっと多くてもいいなぁと思いました。

昼からガッツリ食べて気分が悪く・・・・(≧▽≦;)


今日は妊婦健診に行こうと思ってるんだけど、体重大丈夫かな~(>_<)



下のはパパ用にコーン抜きに。
コーン入れるのと入れないのとでは、なんかエライ色が違いますね;;

DSC09248.jpg





スポンサーサイト
 |お惣菜パントラックバック(0)コメント(5)編集 

コメント

あ~ん、惜しい!!
私は一昨日検診でした。
診察を終え、帰宅したのは22時でした。トホホ
おおー!!
一昨日だったんですかー!惜しい!
診察終わって帰宅が22時ですか!?
すごい遅いですね・・・
そんなに混んでたんですか??Σ(゚Д゚;o)
休みの間だったからかな・・・?

私は最後で20時くらいにしかなったことがないので
ビックリですッ。
仕事の帰りに寄るもんで、いつも受付終了間際に飛び込み。
しかも、今回検査種類も多かったようで。
今日はどんな具合かな?
hal.hal.さんはお仕事されてるんですねッ。
尊敬しちゃいます(〃д〃)

今日は6時前に着いたんですが座る所がなかったです・・・。
7時半まで待ってあと3人というところで
お産が入って、診察が中断してしまい
今日は父の誕生日会もあったので
そこで帰ってきてしまいました(;´▽`A``

また後日です~。

次は性別がハッキリ分かればいいなぁ~と楽しみですッ。
hal.hal.さんはどうでしたか??
いやいや、とんでもないです。
結局、昨日も多かったんですね。
前回の検診で「今のところ女の子かな~???」と言われました。
まだ手放しでは喜べませんが…でもうれしかったです♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/124-465bd9b3
| Home |



Blogpeople
