お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  D-1コンテストを見て・・・

2008.09.20 Sat 00:50
TBSドリーム・プレス社のスペシャル、D-1コンテストを見ていて
ダイエットに燃えたくなりました。(*ノ∀ノ)

妊娠中だから激しい運動はできないけども・・・


妊娠する1年半くらい前から、じんわりダイエットしていたので
食べた物だけはずっと書いてるんですよ~。

妊娠してからは、お通じの有無と食べた物、体重、日記を。
(実はトコを妊娠中もやってたので、見比べて楽しんでます)

妊娠前、これとゲルマ温浴でいくらか痩せたので
できるなら増やしたくなくいのが正直なところ(;´▽`A``


妊娠直前、しばらくサボってて2キロくらい太ったなぁ、
ダイエットしなきゃなぁと思ってたところでした。

そこから、妊娠してつわりで3キロ減ったので妊娠前と比べて
まだ-1.4キロで済んでるんですけど・・・。

私はすんごく太りやすい体質なので、
これからはどんどん増えていく時期だから気を付けなきゃいけないのです(>_<)

そういう訳で、最近のおやつはもっぱら寒天、ふかしいも・・。
ご飯は普通に食べてて、夜だけ白いご飯を気持ち少なくしてみたりw

実家で体重を増やしてしまったし、気合入れないといけませんッ。

今の目標は、次の妊婦健診を前回の妊婦健診から+1キロ以下にすること!
来週半ばに行く予定なので、ちょっと無理っぽいですが(-"-;A ...



それから・・・・ダイエットとは関係ないけれど、
夏、妊婦は生ものと焼肉を食べないほうがいいと前の病院で注意されたので
お寿司やお刺身、焼肉を断っています・・・。

でもお寿司もお刺身も焼肉も大好物!!
早く涼しくなって食べれるようにならないかしら・・・って心待ちにしています(´ρ`*)



でも寒くなったら、新型インフルエンザとか怖いしやだなぁ・・・
新型インフルエンザ、流行しないで欲しいなぁ;;
 |妊娠5ヶ月トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/120-d28b4fdc
| Home |



Blogpeople
