お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  無事帰宅しました~。

2008.09.16 Tue 22:29
旦那が九州に1週間出張ということもあって、実家でずっと寝ていてたんですが
出張から帰ってきたので、11日に私も1度帰宅したものの、
旦那が全く何もせず子供の相手すらしない始末で、また翌日実家に戻りました。

実家、近すぎて泊まることって本当になく、トコを産んだ時以来でした。
居心地がよかった~(〃 ̄ー ̄〃)

出血のほうは3、4日で止まりました。
でもまたあるんじゃないかと、外出して歩きまわるのが怖いです。

殆ど食べて寝て食べて寝てという生活だったので
(食後に飲む薬は、動悸がする薬で飲んだ後、30分以上寝転んでいなきゃいけなかったのです・・・。)

おかげで体重は増え、胃がもたれています・・・。

その薬もやっと終わったので、これからちゃんと頑張るゾーッ。

ちなみに今日から19週です。
来週から6ヶ月♪
スポンサーサイト
 |妊娠5ヶ月トラックバック(0)コメント(4)編集 

コメント

おかえりなさい。
出血止まってよかったですね。
私も実家近くに住んでいるので、毎日お世話になっています。
居心地いいですよね~。
出血止まって よかったですね。
外出も出血のことを思うと怖いですが
少しずつ 無理のない程度に 距離と時間を配慮したら
大丈夫だと思います。
リフレッシュにも なりますからね。

自分の実家が近いって良いですね。
私の場合 
遠いし 親がフルタイムでお勤めなんで・・。
夫の実家が スープの冷めない距離にあります。
何かと
チョコチョコお世話になってます(笑)。

甘えられる時に ウンと甘えれたらいいですよ。
ただいまデス~(^▽^;)
心配してくださってありがとうございましたッ。
hal.hal.さんも実家が近いんですね!
実家が近いといざという時心強いなぁ~と
しみじみ感じましたー。
ほんとに大したことにならなくって良かったです(;´д`)ゞ
元々なぜかよくお腹が痛くなってしまうので
いつものことだから大丈夫と我慢して動いてたんですよね・・。

きっと赤ちゃんの姿勢が悪いだけなんだって。(-"-;A

今回のことで、痛かったら動かないで休む、と
当たり前のことですが勉強になりました;;

michiさんの実家は遠いのですね(>_<)
うちの母も働いてる上に畑までしてるのですが
旦那から離れて実家に居るってだけですごく居心地がいいです~w

旦那と居るとストレスの方が溜まってしまうので(*`´)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/117-092098ba
| Home |



Blogpeople
