お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  安静中…

2008.09.09 Tue 00:07
昨日から出血していて、実家でずっと横になっています…。

今日産婦人科で診察してもらったら、子宮の口も開いてないし、
子宮の口の長さも短くなってないし、胎盤も問題なく
今すぐどうかなるって感じではないから大丈夫とのことでした。

とにかく安静にして、出血がひどくなったりしたら
夜中でもいつでも連絡するように…と言われ
生理痛のような感じもあるので一応張り止めの薬も出されました。

はぁ…早く出血止まらないかな…トコの時は1度もこういうことがなかったので、すごく心配です(>_<)
スポンサーサイト
 |妊娠5ヶ月トラックバック(0)コメント(3)編集 

コメント

いななちゃん
こんにちは

つわりが良くなったと思ったら・・・今度は出血(>_<)
なんて思っているでしょ~( ̄▽ ̄:)

実は、私も同じだったんです。
出血が止まらなくて、安静にしていましたよ
先生に座椅子を使ったりしてない?とか聞かれたけど。
私は、ズバリ座椅子を使っていました。

背もたれのある物に座ってはダメなんだそうですよ。
腰とお腹に負担がかかるんだってー!
いななちゃんは、どう?
出血だなんてびっくりしました。
先日の激痛と関係あるんでしょうか?
1日も早く落ち着くといいですね。
携帯からなのでうまく書けていなかったらごめんなさい(--;)

●りりーさんへ
座椅子ダメなんですか!?知りませんでした( ̄▽ ̄;)
私、正に座椅子使っていましたよ~;;
なんか楽かなぁと思ってたんだけど
反対に負担かけてたなんてビックリです。
やっぱり姿勢良く座らなきゃいけないんですね~!
これからはやめますッ。
ありがとうございます!



●hal.hal.さんへ
普通に買い物行って、帰ってきたら
出血していたので本当にビックリしました(>_<)
初めてだったからショックで不安でたまりませんでした(T-T)
昨日から18週で、安定期とは言え、これからも心配で外出も怖いです;;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/116-ae41bcaf
| Home |



Blogpeople
