お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  嬉しいメール

2008.09.06 Sat 23:25
私の今通う「阿部産婦人科」で検索して来てくださった方から、メールをいただきました(vv*)

その方も二人目で今阿部産婦人科に通われているそうで
とっても身近に感じられてすごく嬉しかった~ぱんだ 喜ぶ


それはそうと、、、

先日、お腹が激痛で寝返りもできず、動かなくてもキーンキーンと痛くてうなりながら耐えて
アカン、もう救急車呼ぶか・・・それとも病院に行くか・・・と思って
とりあえず用意だけしようと這って服を着替えていたら、段々マシになって30分後に治まりました。

あんまり痛かったのでその後産婦人科で診てもらったけど、どこも異常なし。
腸に何かできてる様子もなし。

たぶん赤ちゃんの固い部分が当たってたんでしょうって。

トコのときもそのセリフ何回も聞いたけど、あんなに激痛は初めててばってん汗
なんか信じられませんでした。

まだ小さいうちからこんなに激痛があるなんて、
これからどんどん大きくなったら、もっと痛いんじゃないかと不安ですムム…



胎動は最近たまにピコッとかピクッとか感じるけれど
これが本当に胎動?といまいち自信がないです。汗とか

スポンサーサイト
 |妊娠4ヶ月トラックバック(0)コメント(1)編集 

コメント

ブログにまで書いていただき、こちらも嬉しいです。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/115-b52c11b1
| Home |



Blogpeople
