お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  ハムチーズとコーンチーズロール

2008.09.04 Thu 02:09

DSC09200.jpg



夜な夜なパン焼きしました~。

明日っていうか今日、おじいちゃんとおばあちゃんが中山寺で安産祈願してきてくれるそうで。

そのついでに、トコを電車に乗せに連れて行ってくれるのです(vv*)

私は昨日、お腹が激痛で産婦人科に慌てて行きまして・・・
残念ながら留守番です。


トコはアレルギーで、外食が全くできないのでいつもお弁当を持って行きます。
(食事30分前には薬も飲まないといけなくって、とっても食事のタイミングが
難しいんですよね~(;´▽`A``)

で。
パンもあったら喜ぶかなぁ~と思い焼きました。


上のはマヨがかかってるので、トコのは下の。

私はゆっくりまったりしようと思います~イシシ。
っていつもしてるか・・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC09198.jpg



スポンサーサイト
 |お惣菜パントラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/113-903f9c8f
| Home |



Blogpeople
