お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  やっと安心できる産科へ

2008.09.03 Wed 01:18
こないだ、浜田病院へ行って、その後婦人科で紹介状をもらい、次に阿部産婦人科に行ってきました。

阿部産婦人科はトコを産んだところで、ずっと私が希望していた産婦人科です。

それが今まである理由で叶わず、行けなかったんです。

そのおかげで、何軒産婦人科を見学したことか。

とにかく、自分の行きたかったところへ行けて、私はやっと安心できました~。(*´д`*)


DSC09185.jpg
4Dの写真です。


DSC09192.jpg
いつものエコー写真。



このほかにもエコーと4Dの映像をビデオに録画してもらいました。

胎盤の位置も問題なく、へその緒が付いてる位置が少し端ですが順調のようです。
で、性別ですが・・・。

「女の子っぽいということにしときましょう」とのことでした。
どうもお股にへその緒を挟んでるようです・・・。
エコーの写真、右が骸骨のような赤ちゃんの顔。
左が赤ちゃんのお股、少し筋が入ってて女の子かも?なんだそうです。

料金は、母子手帳に付いている券を使ってもらって2980円引きになるそうで1920円でした。

浜田だったら・・・とついつい考えてしまいます(;´▽`A``
エコー3000円+4D3000円+健診3500円+ビデオ録画、ビデオテープ代(用紙を捨ててしまって分からなくなってしまいました。)などなど、、、

我が家は貧乏なんで・・・(-"-;A ...

とにかく、今回は私の行きたかった産婦人科に行けたことが大きいです。
ほんとに安心しました。

順調なので今度は4週間後です~。
次はお股にへその緒を挟んでいませんように~(vv*)


医療費リスト

※大阪府 松原市 天美 阿部産婦人科
スポンサーサイト
 |妊娠5ヶ月トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/111-044f3c2f
| Home |



Blogpeople
