お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  クリニックでの最後の検診

2008.08.17 Sun 22:34

DSC09180.jpg


昨日、不妊治療で通っていたクリニックでの最後の検診に行ってきました。

エコーで見たらすごい動いてて、ついつい笑ってしまいました。
可愛いヤツめ!

性別はもう分かるそうなんだけど、丁度向きを変えてお尻向けて見せてくれず
先生は頑張ってくれたんですが分からないままでした。

次回のお楽しみです(vv*)

これから通う病院への紹介状をもらったんですけど
最後に「順調やし、元気な赤ちゃん生んでおいで」って言われて
ちょっとじーん(T-T )と来てしまいました。

子供はもうできないと思っていたのに、先生はトコだけじゃなく
もう1人授けてくださったんですもん・・・。

トコを妊娠したときは本当に奇跡が起こったと思ったのに
もう1人妊娠することができて、私はほんとに幸せなんだなぁ・・・
辛いとかしんどいとか言っちゃあバチが当たるなぁ・・・とよく思います。

ほんとに先生のおかげ。
元気な赤ちゃんを産んで、報告しに行けますように。。。


今度から行く病院はちょっとお高くていつも混んでるイメージがあって
ちょっとドキドキです・・。
今は宙ぶらりんの状態なので、今月中、できるだけ早く行くように言われたので
20日に行こうと思います。

次の病院、エコーの写真1回1000円ですって。
商売にしてるのか・・・。(-"-;A ...
スポンサーサイト
 |妊娠4ヶ月トラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

いななちゃん

お久しぶりです(o^ ^o)♪
身体の調子はどうですか?
少しは、楽になってきたら良いけれどね(^o^)

今度の、病院は大きくてお高そう・・・
でも、万全の体制をとってくれそうだし
少しは、安心だね(*^_^*)

赤ちゃん
おしりを向けて見せてくれないなんて可愛い♪
でも、元気で何よりだね

毎日暑いけど、頑張ってね(o^-')b
りりーさん、お久しぶりデス!
だいぶ楽になってきましたッ。

今度の病院、想像以上でした。。。
記事にするつもりですが、違う病院を探す予定です;;

性別、いつ分かるか楽しみですー♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/106-67c10eb1
| Home |



Blogpeople
