お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  パパプリンと胎動。

2008.08.15 Fri 13:09

DSC09172.jpg



こないだパパが作ったなめらかプリンです。
かんてんパパのお湯と牛乳混ぜて冷やすだけの簡単プリン。

卵が入っていないので、トコには初めてのプリンとなりました。
そりゃもう気に入ってすぐなくなりました。

今回の妊娠でパパは初めてカレーも作りました。
ほんとにインスタントのラーメンしか作ったことなかったんで、
すごい風の吹き回しですw

ここまでは一見良いパパのようですが・・・


相変わらず飲んでばかりで夜は遊び回り、休日はその人たちと山へ行ったり
釣りに行ったりで、私とトコはいつも留守番です・・・。

旦那がたまに居てる休日には、家に居てる時くらいゆっくりさせろと
1日中寝てますしね・・・納得いかないです。

飲みに行くと、日付は変わってから帰ってくるけど
真っ直ぐ帰ったと思ったら、トコ放置で1人で先に寝ますし・・・。

旦那は今日は唯一の盆休み。
トコは楽しみにしてたんですけど、まだ寝ています。

こんなパパですから、トコは「パパは好きない」と一点張り。
これはずーーーっと変わりなく言い続けています。
こんなんでいいんだろうか。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



そして。
数日前からなんか腸がグルグル動いてるなぁ・・・と思っていて
は!そう言えばこれ・・・胎動か!と気付きました。

トコの時は15週に入ってすぐ感じて、今回は13週だったので
早すぎるしなぁ・・・と自信がなかったんですよね。

でも日に日にお腹の中で腸がグルングルン回ってるような間隔が強くなっていっています。
お腹の中にへぴが居てるみたい。

つわりは相変わらず続いています。(;´д`)ゞ
スポンサーサイト
 |妊娠4ヶ月トラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

お加減いかがでしょうか?
少し落ち着かれましたか?
胎動、私は4ヶ月入ってすぐでした・・・
かわいいですよねv-10
どうかお大事になさってください。
こんにちはッ。
だいぶ落ち着いてきました。
つわりももうそろそろ終わりみたいで
随分マシになってきました~(*´∀`*)

4ヶ月入ってすぐですか!
なんか自信なかったんですけど
やっぱりそのくらいから胎動感じるんですね♪

まだニュル~ニュル~って感じですけど
動いてくれてると元気なんだなって安心できますねッ。

ありがとうございマス!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/105-aee4e1f3
| Home |



Blogpeople
