お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  口内炎め!

2008.08.11 Mon 14:43
あ゛づいですね~(ー_ー;)

私の住んでるところでは長い間雨が降っていません・・・。
夕立もそこまで来ているのに、全然降らなくって。

うちの父は我が家で食べる1年分のお米だけ作っているんですが
田んぼがカラッカラでまいっています。

雷は怖くて大嫌いだけど、こうも降らないと夕立も待ち遠しいです・・・。


そして。
タイトル通り、口内炎に悩まされています。
大きくってもう何日も痛くて痛くて・・・・。

ネットで調べてみると、酢でうがいをするとその時はかなり痛いけど
次の日はもう痛くなく、知らない間に治ってるって書いてあって試しましたが・・・。
うがいの時もかなり痛いけど、その後もずーっと痛い!

つわりでろくな物を食べていないのが原因でしょうね;;

もうすぐ14週に入るので、そろそろおさまると思うんですけどね~。

胎動を感じるようになるのと、どちらが早いかな~。(*´∀`*)
スポンサーサイト
 |妊娠4ヶ月トラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

私の住んでるところは 
先週一週間の半分は
夕方「雷雨」と言うか豪雨で
家の目の前にある川が 
いつ氾濫するか ハラハラドキドキしてました。
結局は しなくて 良かった。

雷は 怖いですよ。
雷鳴と稲光 何回 見聞きしたことか。
子どもの前では平然としてますが 実は怖いんです。

大阪も広いからね。北の方は よく降るみたい。
雨雲の通り道になってるみたい。
ちなみに今日はカンカン照りです。

口内炎 早く良くなりますように。
michiさんの住んでいるところはすごい雨が
そんなに多かったんですね(-"-;A ...

それも困りますね;;
雨降って、土砂災害や川の氾濫、洪水は怖いですもんね。。

雷は私は目の前に落ちたことがあって
それからは異常なほど怖がります。
少しだけ鳴っているだけでも、怖くて怖くて。。。

大阪の北部と南部はよく降ってるみたいなんですけど
中部はあんまり降りませんね。
すぐそこの大きい道路の向こう側では降っているのに
こっち側では全く降っていないことが多々あります。

まさに局地的なんだなぁと思ったりします(>v<;;;)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/104-350fcf23
| Home |



Blogpeople
