お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  帝王切開の後・・・

2008.08.04 Mon 22:56
先日書いた母のお友達の娘さんですが・・・。

その後、色々調べているとすい臓にも水が溜まっていて
ほんとに相当悪い状態だったそうです。

なぜそんなに我慢したの?って先生や看護婦さんに聞かれて
「初めての妊娠で、出産前の9ヶ月ともなるとこんなくらい苦しいモノだと思っていた」とのことでした。

ちゃんと治さないとまた水が溜まってしまうから、完治するまでは入院になるみたい。

退院後、育児でストレスや疲れで再発してしまう可能性が高いので
赤ちゃんは育てるのは無理だと思うので、施設に預けませんか?と病院から言われたそうで・・・。
かなりショックを受けていました。

なんとかお母さんや旦那さんに協力してもらうことで、
自分の元で赤ちゃんを育てていくことになったそうです。

でもそんなこともあるんですね・・・。

確かに子育てはストレスや疲れがありますもんね・・・。


私は3歳のやんちゃ坊主を1日みてるだけでヘトヘトに・・・。
家で3歳児を見ながら2人目妊娠はしんどいなぁ・・・と感じています。
近くの幼稚園は2年保育なんで、保育園とか検討すればよかったなぁ・・。

1人でずーっと喋って、1人でずーっと走り回って飛び回っています。
机から・・・椅子から・・・。
コラァァァーーー!!机から飛んだら危ないって言ってるでしょぉー!!

1日ずっとこんな感じです・・・。

私がこんなだから退屈なんだろうな・・・ごめんね・・・。
スポンサーサイト
 |愚痴・怒りトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/102-7dd5b2e5
| Home |



Blogpeople
