お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  11w2d

2008.07.25 Fri 14:05

DSC09164.jpg



昨日、病院に行ってきました。
随分大きく成長して、赤ちゃんらしくなってきました(vv*)

今回計った大きさだと、予定日は2月2日で12週になるけれど
背筋を伸ばしてるだけだと思うから、2月10日と思っていていいよ、ということでした。

ただ、尿検査で血が出ているらしく続くようなら腎臓など調べなくてはいけないそうです。


赤ちゃんが元気だったからあんまり心配しないでおくことにします・・・。
うんうん。



前回の記事では温かいコメントをいただきまして
本当にありがとうございました。
なんか吹っ切れました。
ほんとにほんとにありがとうございました。
スポンサーサイト
 |~妊娠3ヶ月トラックバック(0)コメント(6)編集 

コメント

お~ぉ♪
なつかしぃ~(*^∇^*)

早く2月にならないかなぁー
って私が楽しみにしてる♪

気持ちを楽にしてあげないと
つわりが強くなってしまうからね(o^ ^o)♪

ママが元気でいないと!(o^-')b
懐かしいですかー♪

楽しみにしてくださってるなんて
とっても嬉しいデス(*´∀`*)

どうも性格がずーっと考えてしまうみたいなので
気を抜かなきゃダメですね!

でも応援してくださる方が居てくれて
ほんとに嬉しくって、すごく心強いです。
こんにちは♪(〃^∇^)o_彡
ご無沙汰しております桜パパの≡Slowlifeです
(。・ω・)ノ猛暑で夏ばてなさっていませんか???
今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
私もツワリの時は
パソコン開くのさえ億劫で・・・・
かなりブログも放置してました
あのダルさはこたえますね
それに最近暑いし~余計しんどいよ

でも 赤ちゃんが元気そうなので
それが一番いいですね♪
こんにちは。
こちらにまで来てくださってありがとうございマス。
猛暑とつわりでバテています・・・。
ついついイライラしがちですが
ほんとに笑う門には福来るですねー。
気をつけます~。
こんにちは~。
そうですね・・何もかもに億劫です・・・。
暑い時のつわりって大変なんだなぁと
しみじみ感じています(>_<)

早くおいしくご飯が食べたい~!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/100-1737c65a
| Home |



Blogpeople
