お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

:: main ::

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |スポンサー広告編集 

  なんか色々と…。

2014.04.30 Wed 01:38



















昨日、旦那と次男とお昼に回転寿司のくらへ行って、
日頃少食にして夜食べない生活にしてるのに6皿も食べてしまい、
その後、30分後くらいから脂汗が出るような激しい胃痛が…。

普通じゃない痛みにのたうち回り、喋れなくて唸るのみ…。

救急車で運ばれて検査したんですが、炎症はなくレントゲンに写るような大きな出来物もなく、胃痙攣だということで痛み止めの点滴をして痛み止めと胃薬を処方してもらって帰宅しました。。

1週間前からずっと胃が痛くて、周りに漏らしてたので、心配させてしまいました。

とにかく帰宅できて良かった…。
5ヶ月の赤ちゃんを置いては気になって入院できないもん。

とりあえず、胃痙攣の原因が胃潰瘍、十二指腸潰瘍、胃ガン、ストレスがあるらしく、後日精密検査です。

昨日の出来事もそうですが、ここ1ヶ月で色々ありました。

年明けから待ってた車がやっと納車されました!

新型ということで、1月20日発売なのに夏から予約されてたりで、かなり待ちました。

ハイブリッドは車検が間に合わなそうだったので諦めました(T_T)



そして、隣の妹家族のお家の建設。
藤原室さんの設計で某テレビ番組2つからもうオファーが来てるそうです。

次男君のアレルギー検査もしました。
全くなし!
本当に安心しました…。
その後は離乳食めちゃ進めてます(*^_^*)

アレルギー持ちの長男が1番喜んでくれたのが嬉しかったな。

あとは、IKEA行ったりコストコ行ったり、厄祓いに行ったり。
そろそろ初節句なんで、予約しに行ったり。

次男くんは5ヶ月なのに体重が9.3キロもあって抱っこやおんぶはかなり大変ですけど。。

それが1番楽なので、おんぶで家事をしてます。

だけど、こんなに3人を育てるのが大変だとは思わなかったなぁ…。

2人と3人では大違いです。。

年のせいもあるんやろうけど…。
旦那は毎日帰宅が日付変わってからやしねぇ(_ _;)


なんかバタバタ過ぎて、毎日がすごいスピードで過ぎて行ってます。


毎日忙しいので、健康が1番だなぁとつくづく思いました…。
早めに検査へ行って早く治そう!

私がこんなんだと家が回らないー!

頑張るゾ!
スポンサーサイト
 |携帯からトラックバック(0)コメント(0)編集 
| Home |



Blogpeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。