お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

:: main ::

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |スポンサー広告編集 

  チラシとポスター、色々回り。

2012.01.11 Wed 13:06
今日は講演会のポスターとチラシを置いてもらえるよう回ってきましたッ。

とりあえず
幼稚園ひとつ行って、今私こんなんしてるんです~とご報告。

来年からとんちが通う幼稚園デス。
園長先生とはよくお外で会ってお話させていただくので
気軽にお願いできました~。


先にマツサポ(http://matsusapo.net/)で無料(用紙持参)でコピーコピー♪

マツサポコピー。




そのあと、
ゆめニティっていう駅前ビルのおじ様たちのお部屋へ行き
重い空気の中結構お願いして…出入り口計8箇所
貼っていただけることになりましたッ。
http://www.youmenity.com/index.html

これ嬉しい。

あと、ゆめにティのここにもグイグイ入れてきました…。

ゆめニティ




処方薬局はまだ検討しますの段階。



あと、市役所へ行って、
ポスター市庁内4枚までっていう規定の4枚がどこにあるのかチェック。

ない。ない。ない。
どこ見てもない!

一番子供を抱えるママたちがお世話になる子育て支援課…
上から下りて来てるはずのチラシとポスターがない…と思ったら
ポスター破れて放置状態。チラシも扱い悪い。

ちょっとこれはあんまりにもヒドイです~と、
新しいラミネートした分あるので
これ貼ってくださいとセロテープを借りてペタペタ。

子育て支援課




だけど、もっとマシな場所ないんかなぁと思い、
横の色々チラシ類を置いてるところに、
空いてるところないけど…この小さいパンフレットの後ろとかっ
隅っこでいいんで置かせてください!とお願いしてみる。

チェックしたらもう終わったチラシが並んであるとか…。。

で、スペースが無事できたんで子育て支援課の横のところに
A4モノクロのチラシ置いてきましたッ。

子育て支援課横



(すべて許可を得て撮影してます^^)


その後、ポスターの行方が気になり、5Fの人権文化室へ。
(http://www.city.matsubara.osaka.jp/sections/8.html)

そしたら担当の方は出張でお会いできずッ!
とりあえず、そこに1枚あったポスター1枚を
こんなところ、ママさん来ないですよね…移動させてくださいって
お願いして、名刺だけ置いて帰りました。

夕方電話がかかってきて、
手違いで庁内に貼るはずのポスターが図書館やらお外に出てしまってるとのこと。

はすりんさんが色々言うてくださったので
これで庁内に無事4枚貼ってくれるようになりました。


で、これじゃあ、やっぱり気になるなぁと思い
市民健康プラザにチェックしに行きました。

ここは乳幼児健診が行われるところなんで結構大切な所デス。

若干場所は気になりましたが、ちゃんと目につくところに貼っていただけててひと安心。

はすりんさんが自分の体調を万全にするため休んでっ!って
言ってくださり、明日からは屋内業務に専念するようにしますッ。

すっかり自分が手術前なんやって忘れてました(;´・∀・)ゝ”

ほんとに声出てないんで、今うち、面白い声ですww

3年に1度くらいあるんですよねぇ。
超ハスキーになることが…。

風邪とかひくと全身麻酔の合併症の肺炎のリスクが上がるので
これからは外出控えて、健康管理に徹底したいと思いますッ。

はぁ、楽しかった。



今回講演会するゆめ二ティプラザというのは
近鉄南大阪線・阿部野橋駅(天王寺)から、
準急で10分の河内松原駅前のビルです。
どうぞ松原市外からも是非来てくださいッ!


→お申し込みはこちらから←

スポンサーサイト
 |イベントトラックバック(0)コメント(0)編集 
| Home |



Blogpeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。