お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

:: main ::


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  久々のママ友たち!

2011.01.28 Fri 15:05

1664463382_78.jpg


今日は卒園式に子供が付けるコサージュを作りに幼稚園へ行く日でした

早めに出てママ友と近所でお喋りランチ

久々にみんなに会えて嬉しくって、遠くから手振りまくりw

いつものメンバーは昨日も一緒に居てたかのような雰囲気で。
そんなママ友たちが私は大好き

他愛ない話してたらアッと言う間に時間が過ぎて幼稚園へ。


いやぁ、幼稚園へ行ったら
「また痩せたんちゃう!?」って先生やらママたち何人に言われたことかw
(前に急激に痩せたから、こんなこと言われるんです。私は痩せてませんw
むしろ太ってます…)

正月太りのままで体重変らずなので
やつれて老けたのかもな|;;)ウウッ…

いやいやいやぁ!そんなとんでもない!w
どっちかって言うと太ったよーー!ってその度否定してました(;´・∀・)ゝ”

そんなことしてたら、ママ友たちに置いてかれてて
慌てて部屋へ行ったら、ちゃんと席取ってくれてました。ホッ。


んでコサージュ作り。

手がかじかんで上手くできず…。
途中であ゛ーッ!!とポイッとしたら、愛ちゃんに
「今ゆりちゃん、ポイッて投げたやろう、ポイッとw」
って突っ込まれたり。

プッ。見られてたッ。


グルグル巻く紙テープみたいなの、
引っ張りながら…って言われたから引っ張ってたら何回も切れるし…。

そこも愛ちゃんは見逃さず
「今プチッて言うたでw 引っ張るのにも限度がw」と。

そして、ようやく出来上がったのが画像です


これ1人で作るとかじゃなくって良かった…。
みんなの見ながらでないと無理やったや



その後、コストコへ行くという愛ちゃんにお買い物を頼んで。

あれ?日記に愛ちゃんばっかり出てくる…。

いつものメンバーは私含めて7人もおったのに。

愛ちゃん大好きなんやな、私w


たっくんはと言うと、ランチ中に病院から電話がかかってきて
一瞬ドキッとしましたが、昨日と同じ量を食べても
今日は何も症状が出なかったとのこと!!

スゴーイ!!
確実に進歩してる~

と今日は上機嫌の私でした。


とんちが眠そうなんで無理矢理終わらしてみたw

また後で書き直そうっと。
 |日記トラックバック(0)コメント(0)編集 
| Home |



Blogpeople
